突然ですが、クイズです!

みなさん1年の中で雨が多い季節がいつか知ってますか?

考えてみてください。

シンキングタイム~♪

正解は「9月」です。

梅雨のある6月くらいと思った人もいるかもしれませんが

9月は秋雨前線による雨に加えて、台風が接近しやすい時期が重なりますから、雨の多い月となるそうです。

そこで、今回ご紹介したいのが、モノの批評誌MONOQLO にて2年連続BESTBUY を獲得し殿堂入り!

テレビなどでもとりあげられたことのある防水スプレー

”M.モゥブレィ プロテクターアルファ” ¥1,650(税込)

防水スプレーってあまり使っていない人もいるかもしれませんが

手入れが面倒で嫌いな人こそ使ってほしいんです!!

モウブレイの防水スプレーは

雨や雪から靴を守るだけではなく、ホコリやごみ、油分の汚れから靴を守り、

シミを防ぐ防水(はっ水)防汚効果のあるプロテクトスプレーなんです。

また、雨が激しいときには靴だけでなくズボンの裾などにも使えるので是非お試しください。

はじきの悪くなった傘などの布地にもご使用いただけます。

購入時によく聞かれることですが、防水スプレーってどのくらいの頻度で使うの?って思いますよね。

まず、仕事用などに履いている使用頻度の高い靴

これは「1週間に1回」が目安とお考えください。

履いている間の擦れなどによって防水効果は落ちていってしまうためです。

一方で、使用頻度の低い休日しか履かない靴は、「1ヶ月に1回」が目安となります。

上手にシューケアグッズを使ってお気に入りの靴を長く使ってください。

こちらの商品は浅草本店で取扱いしておりますのでぜひお待ちしております。

お問い合わせ:03-5806-3393

カテゴリー: その他商品紹介

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。